Boo-logの利用方法やお役立ち情報をブーログ編集部が発信しています。

ブーログヘルプ|Boo-logの利用方法やお役立ち情報をブーログ編集部が発信中!

ブーログTOPブーログヘルプ

お問い合わせ

ブーログへのお問い合わせについて

お問い合わせの前に

よくお問い合わせをいただく質問と回答を、よくある質問のページに掲載しております。
お問い合わせの前にご確認いただくと、その場ですぐに解決できる場合がありますので、ぜひご利用ください。

よくある質問

ブーログへのお問い合わせについて

お電話でのお問い合わせ対応は、有料サポートとなります。
無料会員様からのお問い合わせは、お問い合わせフォームからのみ受け付けており、原則としてメールでの回答となります。

通常、3営業日程度で回答をしておりますが、毎日多くのお問い合わせをいただいており、混雑状況により回答にお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

ブーログへのご意見やご要望、各種お問い合わせは、下記のお問い合わせ専用フォームから受け付けております。
直接ブーログ宛にメールをいただいたり、別の窓口へお問い合わせいただいても回答できませんのでご注意ください。

※機能や操作方法に関するお問い合わせの場合は、なるべく詳細をご記入ください。
※エラーや不具合についてのお問い合わせは、ご利用の環境や現象が発生する状況をなるべく詳しくご記入ください。

お問い合わせ専用フォーム

  

2017年09月13日 14:26│お問い合わせ